真っ白なスニーカーで走りたい

ジャンルを跨いで趣味活動に奔走するヲタク

「女装」について一言申し上げたい

最近、わたし界隈で女装が流行っているので(語弊しかない)、女装について語らせていただきたい。気持ち悪いのは知ってる。大丈夫、このブログは自分の覚え書きだから誰も見てない。

まず、女装とは。

じょ そう ぢよさう [0] 【女装】
( 名 ) スル
男が女の衣服を身に着け,化粧をして,女のように見せること。 ↔ 男装

 そう、女装は男しかできない(重要)。

そのうえで、最近のわたし界隈の女装。

いや、ただの女子やん。可愛いだけやん。可愛すぎるじゃん。

 

違うの!!!女装っていうのはこういうのを女装って言うの!!!!

わたしの女装ランキングぶっちぎり永遠の第1位は自担様香取慎吾なんですけど、香取慎吾の女装のなにがいいって可愛いのに完全に男なんですよ。デカい。*1

でも動くと女の子。すっごい可愛い。けど男。このバランスが素晴らしい香取慎吾

ライブのときも普通だったら女性スタッフさんがいようがいまいがパンイチで着替えるのに、慎吾ママのときはカーテン引くっていう話が好き。慎吾ママは女の子。

女装はなにかしら男の部分を残して女の子の格好をするべきだと思います。その不自然さを楽しむのが女装の醍醐味。ただ単に完璧女の子にしか見えない格好をするのではなく。

一万歩譲って完璧な女の子の格好をするのなら仕草で男を表現すると良いと思います。女装で動いたところを見たことがないので8Pだと畠中くんとか動いたら思わず男の仕草しそう*2。千葉くんはまんま女子高生だと思う。可愛い。絶対可愛い。

別に完璧に可愛い女の子の格好をする女装が嫌いなわけではありません。目の保養になります。目の保養にするなら8Pだと野上さんかな(好みの問題)。

ちなみに自担様香取慎吾の女装でただの女の子にしか見えない最高傑作はソフトバンクのCMです。

 

 

そんなわけで、わたしの女装ランキングは最近ほぼ動きがなかったのですが昨年突然ランキング上位に食い込んできた子がいます。

土岐隼一くんです。

本人が気にしているだろうからあんまり言わないけど土岐くんは顔が綺麗なベビーフェイスのくせして腕が完全に男。腕が太いの気にしてるの知ってるし本人があげた女装写真全部腕が写ってないの知ってるけどわたしが推したいのは女装をしている土岐くんの腕です。顔が綺麗なのは知ってるから今更どうでもいい。

 

 

 

 はぁーーーーー!!!!!

男がする女装が見たいーーーー!!!汚くないけどちゃんと男のやつーーー!!!!

SMAPの女装が見たいーーーー!!!(本音)

 でも、つとぷの女装は美麗すぎるんだよな……f:id:nachico87:20170731224431j:imagef:id:nachico87:20170731224433j:image

*1:個人的に背の高い女の子にはデカいって言わないほうがいいと思います。デカいね、じゃなくて、背が高いねって言ってあげてください。背が高いのは事実だけどデカいねは主観入ってるから

*2:なりナイ女装回でもそう思った